You Tubeより転載。カービィシリーズの最初の一面のBGMメドレーです。あまり転載しないほうがいいかもとおもったけど、個人的にすごいとおもったので転載しました。この動画をうpしてたのはforeverkirbyという海外の方でほかにもいろいろうpしてるので、おすすめします。You Tubeはこちら http://www.youtube.com/watch?v=g9JpjjtlRM8 mp3はどうも http://www.mediafire.com/?ymywj2nwnzn においてあるようです。コメント欄には Music by Meteor/BlueとかいてあるのでMeteor/Blueというひとがつくったのかな?