【APヘタリア】まるかいて地球(セーシェル替え歌ver.)【歌ってみた】

【APヘタリア】まるかいて地球(セーシェル替え歌ver.)【歌ってみた】

※突然はじまるので注意! セーちゃん歌ってしまいました。 ☆テンション高めでいけばなんとかなるかなぁと思ったけど、何ともならなかった。      ☆ほぼ一発録りなので、後半明らかにテンション↓してます。 ☆似ていませんし、技術も練習も足りていませんが、よかったら見てやってください。     ☆気分を害される方がいないことを祈りマス。 ☆歌詞・動画は sm7193545 様より拝借させていただきました。無断ですみません。((((;゜Д゜)))ガクブル    ☆歌ってみた:まるかいて地球リヒテンシュタインver.→ sm9198782  まるかいて地球ちびたりあver.→ sm8597377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10047442