やまいもと隣の私がミッキーのマジカルアドベンチャーを初見プレイ。1面はテストプレイで少しやりました。2面は完全に初見。隣の私の声が小さいのは仕様です。編集、うpも私。一応メインは声が大きいやまいもです。というかこのゲーム難しい・・・。次→まだ マイリスト→ mylist/16611906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10048582