炎の妃って厨二病っぽいよね、って誰かが言ってた気がする。皆様こんばんわ、魔猿と申します。今回は古龍シリーズ第3回目です。村の中にひきこもる箱庭育ちのお姫様ですねw恐らくこのゲームにおいて1,2を争うほど苦手な相手なので立ち回りとかはもう見ないで下さいwでもナナは可愛いのは間違いない。どっかの炎帝とはエライ違いですよ全く。トークテーマは「4月新番のアニメ」。マイリス mylist/15934206 単発実況とか mylist/17258516 前 sm9988021 次 sm10143974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10049193