こんにちは、ESです。 時報マッチで歩兵を使う機会があったので、あしたので挑戦してみました。歩兵なんか使ったことねーよ ってな感じで開幕からgdgdになってますが、何故か結果は勝ち越しという・・・。全国で使おうとは思えないけど結構楽しいですね。陸遜動画 mylist/13028424 前回 sm9788279 次 sm10051289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050026