開幕凸はたまにやりますが中々決まらないですね、開幕は防衛重視の方がいいのかなぁ Sランフルクガのあの人との試合の動画はセンサー自貼りでリムペV投げてたけど一応録画してあります、どうしたものか アセン 足 頭 円1 胴 円1 腕 円2 足 杖41 強襲 スコーピオ グレラン デ剣 AC 支援 クイスマ リムペV 弾薬 リペア 円2胴だと重量超過するんで採用は見送り中です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050324