みなさんこんばんは、うp主です。最近フォールアウト3のやりすぎで腕が痛いです。そして久しぶりにオブリビオンもやりたくなってきました。時間が足りません(汗 さて今回はカルロスからジルに戻って、再び町を歩きます。ボス戦があり、それが終わればあっという間に後半です。 マイリスト→ mylist/17574789 前→ sm9990619 次→ sm10085264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10051297