【戦場の絆】アイランド・イーズ【ジム】

【戦場の絆】アイランド・イーズ【ジム】

家族と食事行ってきたついでに1クレだけプレイしたので飲酒運転動画をうp前回のコメントを適当に返信するお(^ω^)Q 青2は何故?A このマップ砲撃地点近めで高低差があるので4にしてAPを少なくするよりジャンプ上げるだけでいいと思ったQ 最後のタックルマグレだろwwA マグレジャナイヨ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10051367