こんにちは、ESです。 結局マッチ予定の方とは誰とも当たらず、ひたすら対戦しただけでした。歩兵対決を期待していただけに地味に残念だったり・・・。 あとから見直してみるといらない攻城やら、突撃ミスやらありますね。しょうがないね、中の人の性能限界だから。それに、突撃・槍撃でガリガリ削られるからどうしても引き篭もりがちに・・・許せ mylist/13028424 前回 sm10051289 次回 sm10294986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052080