三国志大戦3 陸遜と頑張らない(番外) 魏漢あしたの3

三国志大戦3 陸遜と頑張らない(番外) 魏漢あしたの3

こんにちは、ESです。 結局マッチ予定の方とは誰とも当たらず、ひたすら対戦しただけでした。歩兵対決を期待していただけに地味に残念だったり・・・。 あとから見直してみるといらない攻城やら、突撃ミスやらありますね。しょうがないね、中の人の性能限界だから。それに、突撃・槍撃でガリガリ削られるからどうしても引き篭もりがちに・・・許せ mylist/13028424  前回 sm10051289  次回 sm10294986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052080