キタ-(・∀・)--!! 岡部なかなかドサクサにまぎれてやりよるな。それより私、なんであんなに驚いたのでしょう。多分音とかだと思います。蛇は全然平気なので…★☆テニプリあまりよく知りませんのでその辺温かい目で見てください。★☆前: sm10043287 || 次: sm10054705 >>ドキサバ実況一覧: mylist/18031301 >>TeaTime実況Part1リンク: mylist/18031331
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052617