【ドキドキサバイバル】TT実況 Part16 -南君落ちたら終了-

【ドキドキサバイバル】TT実況 Part16 -南君落ちたら終了-

キタ-(・∀・)--!! 岡部なかなかドサクサにまぎれてやりよるな。それより私、なんであんなに驚いたのでしょう。多分音とかだと思います。蛇は全然平気なので…★☆テニプリあまりよく知りませんのでその辺温かい目で見てください。★☆前: sm10043287 || 次: sm10054705 >>ドキサバ実況一覧: mylist/18031301 >>TeaTime実況Part1リンク: mylist/18031331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052617