「私…っ、作ってみて分かったんです。作りたいだけじゃダメなんだって…もっと勉強しなきゃ、って…。だけど、弁望がどんどん先にいっちゃうから…っ(妄想的な意味で)」 誰かよく頑張りましたね、あなたは素敵ですって言っ(ry 元ネタは耳すまですよ、念のため。 そんなこんなで一年ぶりの投稿でございます。前二作も可愛がっていただけてるようでしやわせ。 (追記)たくさんのマイリス、コメントありがとうございます!あとタグ…!優しさに全私が泣いた。ありがとうございますそんな優しい皆さんの方が素敵なんだぜ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10053435