【オリジナル曲】パーティと終わり

【オリジナル曲】パーティと終わり

ごくごく普通のギターポップだと思います。歌詞のせました。Girlsってバンドいいですね。画像ちょっとぼやけちゃったな。●他の曲はこちら→ mylist/13018454

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10053639