インプ用筏AIでインプと一緒に筏下りをしてみました。星の数集め終わったら召喚解除して死んだふりしてもいいのですが、TH6で星の数を気にしないで適当にやってます。インプのおかげでファイターの事故死は減ったかも?AIはこちら http://www.mabinogi.jp/6th/community/aiBoardContent.asp?ix=527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10053647