【りょう。】Scarlet M∞N歌ってみた【せりか】

【りょう。】Scarlet M∞N歌ってみた【せりか】

(・ε・)「初めまして、りょう。です。」(。◔‸◔。)「初めまして、うp担当のまる子です。」(・ε・)「そうです、この方があのまr…ちょ、待って台本と違いますよ!!せりか様です。」(。◔‸◔。)「?」(・ε・)「…はい。この度、何とあの麗しきせりか様とコラボをさせていただきました。美声に堪え切れず、ついコラボを申し込んじゃったんDA☆コラボれたなんて幸せぇええええ!!こうして日々せりか様への愛も蓄積されていくわけですが、どうしたらこの想いを、熱をあの御方にぶちまk」(。◔‸◔。)「長い!!!!」素敵な本家様: sm7374006 MIX&Encode:抹茶小豆さん( mylist/10085141 )ルカ part:りょう。( mylist/18118582 )MEIKO part:せりか( mylist/15137749 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10053719