【U4と】強烈な色を歌ってみた【たまで】

【U4と】強烈な色を歌ってみた【たまで】

どうもうp担当のU4と申します。(´・ω・`)ノ今回は友達のたまくんと二人でライブP様の「強烈な色」を歌わせていただきました!よろしかったら聴いていってくださいm(_ _)m偉大な原曲→ sm7023246 かっこいい歌声のたまのマイリス→ mylist/9985627 U4のマイリス→ mylist/1798438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10053786