ピエトロの呪いが解けて、これでめでたしめでたし!といかないのが世の常。一難去ったらまた一難。みなさんはピエ×ナル派、ピエ×ジル派、どちらですかな? えっ、ピエ×エレ派ですと・・・[ sm9964096 ]← | mylist/9368082 | →[ sm9995741 ]その他ポポロ関連動画: mylist/4752093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10054046