【手抜き作業用BGM】トモナシメドレー【トモナシ支援】

【手抜き作業用BGM】トモナシメドレー【トモナシ支援】

トモナシさんのメドレーがないから作成しときました。手抜きです、はい。主に画が手抜きです。特に最期のは酷いです。その代わり音は大丈夫だと思います。AVC/h.264 196kbps 30fps / AAC125kbps1、伸びぬラリアット  2、ダメオとシンデレラ3、habnet  4、Just Tei-hen5、bitter song 6、ニコ動画ラバーズ7、七色のニコニコ動画 (底辺人間ver.)スペルミス、bitter songがbitte songになってました。ごめんなさい(撫子風に)独り言。トモナシさん、ローリンガールの替え歌歌ってくれないかなー。あのyama_koさんのPV弄るの楽しそうだしうp主の残念な制作物→ mylist/18118746 需要があり且つ誰も作らないようでしたらpart2も作ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10054205