こんにちは。いよいよ今日よりQMA7の稼動が始まりますね。期待半分、寂しさ半分っといったところです。今回はフェニ組のトナメの模様をお送りします。よろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10054515