【伊兄弟】MIDIアニメ作ってみました【お誕生日おめでとう的な何か】

【伊兄弟】MIDIアニメ作ってみました【お誕生日おめでとう的な何か】

なんか貴族が狂ったようにピアノ弾いてるのであまりにも名前を覚えてもらえないのでついにトチ狂ったかと思ったんですが、MIDI打ってみたら絵になりました。不協和音ってレベルじゃないです。衝撃音と書くのが正しいと思います。耳が大事だと思うならイヤホンは外してくださいな。ストーリー性なんてサービス、うp主にはないです。外国語は間違ってるかもしれません・・・…そもそも絵とか描けないのに私何やってんでしょうね。終わりとかはスキっと(?)まとめたので見逃してください。実にすみませんでした。Q.色地味なのはなんでですか?A.センスがないからだよ。よろしければ他の動画もよろしくお願いします→ mylist/17624179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10055913