ポケダンのルカリオが可愛過ぎたので3DCGで作ってみました。こういう動画を作るのは初めてで何やって良いのやらよくわからいので大分変な作りになってるかと思います。大分説明口調な気がしますけど、自分は3DCG初心者の部類です。前半が制作。後半がネタです。未完成ですけど、製作途中ということでUPします。続編はノリがあれば作ります……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10056151