【PS3】 雑談しながら テイルズ オブ ヴェスペリア やってみる 【ToV】part15

【PS3】 雑談しながら テイルズ オブ ヴェスペリア やってみる 【ToV】part15

切のいいところまで進めようとしたら長くなってしまいました・・・。 画質が悪いかもしれません^^;次はボス戦があるので久しぶり?の戦闘ですね。前 sm10044795   次 sm10066807 テイルズ オブ ヴェスペリア  mylist/17864794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10056295