【三国志大戦3.51B】自城が陥陣営-4品-[第14戦]

【三国志大戦3.51B】自城が陥陣営-4品-[第14戦]

お疲れ様です。獅子丸です。「モンスターハンターポータブル 3rd」が、公式発表されましたね。→ sm10057186 トライから、すっかり片手剣→槍に移行してしまった私には、槍さえあればそれでイイ。しかし、このデッキの槍は一枚だぞっと。【Ver3.51B】低品gdgd動画です。(+編集有&音量注意!)※「べ、別に好きで観てるんじゃないんだからね!  …でも、折角だから応援してあげるわよ…」というツンデレな方はご覧ください。※ソレ以外の方はすみやかにご退出ください。(*'-')ノ:群SR呂布(無双)、R高順、EX呂姫(槍)、EX厳氏お相手:魏SR曹操、SR張遼、R賈ク、UC楽進、UC蔡文姫 sm9918187 ←前 次→ sm10249086  【三国志大戦→ mylist/15622665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057236