いらっしゃいませ!今回もSDガンダム外伝2の円卓の騎士を実況させていただきます、ヒロサキです。今回は冬の章の始まりです。うpが遅れてしまい、すみませんでした。今週は、投稿できるチャンスがかなり少ないので、今週で最終回という目標はあきらめましたwPart16→ sm10017355 Part18→ sm10112198 最新シリーズ⇒ mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/20778606 円卓シリーズ→ mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒ user/18108078