【テスト実況】いろいろあって「モンスターファーム2」で対戦してみた

【テスト実況】いろいろあって「モンスターファーム2」で対戦してみた

最初の3戦は練習なので、勝敗は2-2で引き分けでした(逃。左:きゅうる(仮)、右:タック(自分)です。 次回SFCミニゲ【 sm10098625 】 upマイリス【 mylist/18127798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10059564