ほわわん実況プレイ♪ Wii☆ピクミン 20日目

ほわわん実況プレイ♪ Wii☆ピクミン 20日目

新しいPCになってからキャプボの入れ替えもできて、ムービーメーカーの音ずれも解決しましたので(*>ω<*)ピクミン実況クリアに向けて再開します♪(〃^▽^〃)録音の時はやや風邪声ですが今は大丈夫ですっ(*;v;*)19日目♪ sm858894221 日目♪ sm10254115 (↑修正しました♪ありがとうございます^^*)マイリスト♪ mylist/10587435 ブログ☆ http://howawanhiina.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10059577