【APヘタリア】マカロニ兄弟語で替え歌ってコラボしてみた「Luce」

【APヘタリア】マカロニ兄弟語で替え歌ってコラボしてみた「Luce」

♪。・:*:・゚Buon Compleanno!゚・:*:・。♪イタリア兄弟の誕生日を彼らの言葉でお祝いしたい!そんな訳で、替え歌に挑戦してみました。愛と根性でできてます。文法は独学クオリティ。いろいろと大目に見て頂けると嬉しいです・-・*素敵な絵師様方をお迎えして、何とか完成できました!イラスト:味噌様( mylist/14898382 )     海牛様( mylist/17625821 )替え歌・歌唱:meim( mylist/15942756 )【追記】動画内に入れられなかった日本語歌詞を大百科に掲載しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10059609