【歌ってみた】空の音「光の旋律-Kalafina」BY:イノリ

【歌ってみた】空の音「光の旋律-Kalafina」BY:イノリ

中国のイノリです~!あああ~おとといの夜、この歌を歌ってみました。深夜に二時くらいやっとできました~!近状迷惑でごめんね~>_<~梶浦も、Kalafinaの皆さんも、やはり神様だ!♥マイリス: mylist/12295609

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10060178