【テストうp】頭文字D5 長尾下 晴れ 夜【修正版】

【テストうp】頭文字D5 長尾下 晴れ 夜【修正版】

無事受験も終わり大学も決まりますた( ´ω`)その関係で4月から大阪に拠点を移しますソレはソレとして、今後は対戦動画をアップするんですが前哨戦としてTA動画をテストうp 画質はどうかなぁ...修正版というコトで明るさを調整してみましたタイムはビミョーですが、コレくらいの走りが番車で出来れば12秒はカタイかと 参考になれば幸いですちなみに番車と同じように走っているため、カプチ独特の音でアクオフのタイミングは掴めるかと思います見づらい方のためにタイム書いときますね54"340 56"176 41"988 41"563 3'14"067BGM:DARK IN THE NIGHT 2004/MAIO & CO.by はいど@TDR03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10060401