浪人が確定したのでむしゃくしゃして歌ってみた。反省も後悔もしてない的な。まーるかいて地球♪部分の音程が全く取れずに30秒くらいまでは大変なことになっております。どうか生温かい目でご覧になってくださいませ…!どうやら香☆港は中☆国領っぽいです。音程的な意味で。音源、歌詞共に sm9294587 さまよりお借りしました。ありがとうございます!それで歌詞なんですが……元動画様のコメントを参考にしようとしたんですけど、うp主の頭が弱くて、途中で頭がぐるぐるになりました。実にすみません。あとおまけもたいしたことはないです。