ソロデビューです☆ 受験とかあって踊りたくても中々時間が無くておまたせしましたっ!3月12日に無事卒業しました。受験も3月16日に第一志望合格できましたー♪ JCKです!(ナゾリズム感が無いので見苦しいですがノリノリなのでよろしくです★最近ハロプロにはまっていて、モームスではリーダーの愛ちゃんが好きなので愛ちゃんパート踊ってます(*´艸`)帽子は卒業遠足にUSJに行った時のピンクパンサーの被り物です(*´I`*)最後の方ばてててgdgdですがマイリスト→ mylist/15858536 £生放送はできるだけ夜の9時から11時の間に1回だけ毎晩やってるよー♪よかったら見に来てきてー☆こみゅにてぃー→co283398