総統閣下はJR北海道の735系にお怒りのようです

総統閣下はJR北海道の735系にお怒りのようです

やってみました。クオリティは低いですが。。。(汗)まぁ個人的な見解です。あまりにも731系すぐる735系について語ったものです。ロングシートで苫小牧はキツイです。ではどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10063205