カラオケで歌うのは初めてですが、裏表ラバーズ(普通に)、メルト(女声っぽく)とDon’t say“lazy”(録画に失敗したので途中からですが。女声っぽく)歌ってみました。練習で歌ってみましたが、カラオケだと音程とかテンポが微妙に違ったので慣れればもう少しはマシになるかもしれません。 歌唱力が欲しいな~歌ってみたものです mylist/12734785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10064909