こんばんわー。今回はクワガタPさんのダストを弾いてみましたー。ボカロ曲弾くのは初めてです。 ちょっとリズムが走る部分があります。すみません・・・ 動画のミックス、エンコードはくろべたさんにやってもらいました!くろべたさんのマイリスト→ mylist/13264054 mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954 、コミュニティ、co248480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10064990