ベースで【巡音ルカ】の『ダスト』を弾いてみた。

ベースで【巡音ルカ】の『ダスト』を弾いてみた。

こんばんわー。今回はクワガタPさんのダストを弾いてみましたー。ボカロ曲弾くのは初めてです。                                ちょっとリズムが走る部分があります。すみません・・・                                                  動画のミックス、エンコードはくろべたさんにやってもらいました!くろべたさんのマイリスト→ mylist/13264054                                                               mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324             mylist/17725954 、コミュニティ、co248480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10064990