こんばんゎ、ときつばです^^「letter song」を歌わせていただきました。今回はハム兵様にMIXをお願いいたしました!素敵なMIXありがとうございます♪ハム兵さんにお願いして、普通Ver.を作っていただいたので・・・ということで、タイアップ的な感じで・・・ピッチ変更Ver.と普通に歌ったVer.をうpしてみようと思い。。。うん、ということで、普通Ver.はこちら⇒【 sm10065010 】素敵な原曲様はこちらです→【 sm3771514 】ハム兵様リスト→【 mylist/17865275 】ときつばリスト→【 mylist/17397234 】コミュ→【co263062】