画質向上目指してエンコードソフト買いました。とりあえず今回、次回は出力時間を考慮した中画質版のつもりですw次々回は高画質・・・のはずwpart81→ sm10086486 G1ジョッキーリスト→ mylist/11077997 実況作品part1リスト→ mylist/11318939 ブログ→ http://nankotsuhokusai.blog73.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10066199