はじめましてでこんにちわ、もりゅと申します。好きになりすぎてハチさんのclock_lock_worksを歌わせていただきました♪いやもうなんだろうこの世界観・・・ドツボです。優しいノックの音・・・挑戦したのに無理だったorz初投稿を言い訳に、お聞き苦しい仕様となっておりますがよろしくお願いします。こちら感動の本家様→ sm8933166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10067190