敵のグレネード投擲モーションには無敵時間があります。頭部も狙える良い体勢にもなりますが撃つだけ無駄。ひでぇ。燃やしたり爆発で吹っ飛ばした後のよろめき時には、妙なダメージ判定になっているのか、倒すのに通常の3倍くらい弾が必要な時があります。ひでぇ。開幕の戦闘のように、普通に命中しているはずなのにダメージが入っていなかったり謎な時もあります。ひでぇ。ピストルの弾が出る様にロードしまくってます。(ロード回数が)ひでぇ。前回はそれとなくリロード縛っていましたが…やるもんじゃない(ぇ【前: sm10037438 】←|→【次: sm10073241 】 マイリスト【 mylist/17856640 】