北陸号廃止、能登号臨時化を記念して富士はやぶさの時のように映像を作りました。今回は、自分の弾いたピアノをBGMとしました。最初に、ホームライナー古河3号で録った鉄道唱歌。最後に、北陸号で録ったハイケンスのセレナーデがついています。 BGMは、歌劇「クセルクセス」よりラルゴです。下手なピアノでスミマセン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10068899