【手描き】ベアトでブリ(゜∀゜)ハマチ【うみねこのなく頃に】

【手描き】ベアトでブリ(゜∀゜)ハマチ【うみねこのなく頃に】

こんなの作ってたからまたオリスクのほうが遅くなるじゃないか。やれやれ…。恐れ多くも手描き初投稿です。手抜きです。下手です。ベアト支援動画かもしれない。人気投票、よろしければベアトに清き一票を…。(3月31日追記)ベアト、人気投票1位おめでとー!!早く復活してくれorzマイリス  mylist/16629096

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10069468