◆神曲「ダブルラリアット」の替歌です。もしn番煎じだったらすみません。(追記)◆最後のは祖国にかわいく嫉妬させたかっただけで批判ではないんです(うp主は某カプ大好き)すみません…◆再生・コメありがとうございます!歌詞ほんとに助かりましたそして憧れのオンリー1タグ嬉しいです!でも誇大広告じゃないでしょうか大丈夫ですか…!◆コメくださった方、うp主は冗談通じない子なので歌ってくださるの正座して待ってます…!◆朝視点は無理でしたが新作できました→ sm10313576 。朝がエロ大使ですがよろしければ…(ゼロ幅文字で検索避け済)