いよいよ最終章となりました。摺上原双竜陣はかなり苦手なステージです…。半角小文字の「q」(キュー)でアニキ!コールできます。最後なんで、たくさんアニキを応援してくれるとうれしいです。ついでに、半角小文字の「x」(エックス)で筆頭!コールもできるようにしたので、よろしかったらお使いください。自動的に後編に飛ぶので、ご了承ください。冒頭、勝手に sm8602304 様をBGMに使わせていただきました。好きなんです。前の章1/2→ sm9811135 mylist/16290456
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10070828