[PS3]スパイダーマン3 ちょいと実況プレイPart3

[PS3]スパイダーマン3 ちょいと実況プレイPart3

黄色いマーカーがストーリーイベントっぽいですね多分オリジナルストーリーが結構入ってそうな予感がします前: sm9947395  次: sm10193272 マイリスト: mylist/17605057 同時進行中 龍が如く3: mylist/17408095  Part1マイリスト: mylist/17302027 質問等は↓へブログ: http://nekonigasi.blog53.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10071526