サッカーのルールを全然知らない俺が文句言いつつウイイレ実況してみた

サッカーのルールを全然知らない俺が文句言いつつウイイレ実況してみた

みなさんこんにちわ。おむこZです。新しいキャプボを購入したので今回はテストがてらにこのウイニングイレブンと言うのをサッカーのルールを全然知らない俺が実況します。まだ実況が下手糞な俺にこれは普通に難しかった実況・・・。でも楽しかったですw文句とかを吐きつつやってるので大丈夫な方は見てください!ちなみに今回は単発実況です。逆再生むしゃくしゃしてやった⇒ sm10620767 アイワナマイリス⇒ mylist/17624958 青鬼実況マイリス⇒ mylist/17318429 バイオ3マイリス⇒ mylist/17656825 実況動画パート1リンク⇒ mylist/18141152 何かありましたらどうぞ⇒[email protected]スペル間違えてるのは気にしたら駄目ですツイッターもやってみたり⇒ http://twitter.com/omukoz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10071802