とりあえず、試しにiphoneの水準器アプリをダッシュボードに置いて走ってみた。ええ、置いただけですともw やってみて思った・・・ガラスに何か映ってるってのは目障りで運転しづらい。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10071897