最近新しく手に入れた非戦闘用ガラメカを使う使う。そんでもって、敵が本気出してきてる気がします。装甲かたいし、増殖するし、1発重たいし。避けを極めるかww初回→ sm9085269 前回→ sm10050916 次回→m10104143マイリスト①→ mylist/16449701 マイリスト②→ mylist/18016239 初回マイリスト→ mylist/18016246 ブログ→ http://hanasakajiisan.blog7.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10075448