【亞北ネロが】辞めてやるよボカキャラなんて【歌ってみた】

【亞北ネロが】辞めてやるよボカキャラなんて【歌ってみた】

ご覧いただきありがとうございます。乗り遅れPです。・亞北ネロ支援動画第2弾、たまたま今晩、ネロのために作られたような曲を見つけてしまったので、ネロに歌ってもらいました。・まず最初に「ほいる」様の偉大なる原曲をご覧ください⇒  sm9989131   カラオケお借りしました。ありがとうございました!歌詞改変したのですが、あまり変わった気がしませんww・イラストは、ネロ支援でおなじみの「ろれ。」さん( http://piapro.jp/abackalley )よりお借りしました。・亞北ネロの初めての?オリジナル曲 ⇒  sm9980682  ・今までの作品 ⇒  mylist/17602025  ・ネロ支援ネタ・アドバイス募集中!こちらまでお願いします。⇒  http://piapro.jp/ototoro99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10075602