どうも!午後茶です。叫ぶのでお休みの日しか撮れないので撮りだめしました第一弾。だんだんと容量がわかってきてゲーム自体の面白さが把握出来てきた状態です。もうびびらないかって?段々びびらなくなってきたよ!あれ、倒せないんだね。コメントありがとうございました。休みの日しか出来ないという事でつけっぱ4日余裕でした。つけっぱwwwっうぇwっうぇwwテレビつけたら超怖い音流れてコントローラーぶるぶる震えたのは内緒。 sm9966433 ←前*次→ sm10302295 うpリスト→ mylist/10568067 静岡4マイリスト→ mylist/17894527 Twitter→55cha