【MBA】CPUと4つ巴対戦 その1

【MBA】CPUと4つ巴対戦 その1

初めまして、虎の子です。初うpでマジカルバトルアリーナを投稿します。なのは(ロリ)を操作し、フェイト(9才)、はやて(9才)、ヴィータ(年齢不詳ロリ)と闘います。パッチはコンプリートフォームの1.62、ポイントバトルの各キャラ3ポイント、闘いやすいように魔力ゲージ増加量を調節してあります。CPUの強さは最大の5です。ところどころ操作ミス有り。ぶっちゃけ、上手くないです(笑)。エンコードに『つんでれんこ』使いましたが、画質悪いのはムービーメーカーでいじってた時からorz他の投稿動画→ mylist/18288031 ブログやってます→ http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10077480