5-1を撮った日、起きたのが午前3時だったので大分先まで貯め撮りしました。でもうpは時間かかると思います。エンコード1回に2時間半かかるとかばかなの?死ぬの?aviutlのH.264って奴でやってるけど他にいいソフトは無いもんかなぁ・・・ってなわけで愚痴から始まった5-2です。だめだめだなこのうp主は。ただ時間の関係上ボスまで到達できませんでした。ごめんなさい。次回こそボスがんばります。Part1-1→ sm8889807 Part5-1→ sm10054612 Part5-3→ sm10078290 マイリス→ mylist/16050556 青鬼マイリス→ mylist/18435698 blog→ http://nicorukario.blog122.fc2.com/