タッチミス・テンポずれありますが 「まぁ、ミスっててもいいじゃん!ぅpしたら?」ってことでぅpしてみました。ピアノ習ったりとかないので完全独学?状態。たぶん指遣いとかメチャクチャなはずwビデオカメラとかそんなのもなくて音だけなのですが周りもこういうのに詳しい人も少ない(いや、いないに等しい)のでココこうしたらもっといい感じになるんじゃね?とかアドバイス頂けるとうれしいです(・∀・)まぁ、一番の問題は技術ですよね。。。序盤緊張してぁぅぁぅな感じになってますがそのうちまた練習・録音してぅpできるといいなぁ...とりあえず頑張って弾いてみたよ~ってことで!ノシ